ジャジャーン

  • ロストパーク チェイスミッション 199960点 1位

20万点まであと少し。
ナントカ動画に動画を上げている方が、少し前までの1位だったようですが、宝箱の件に気付かれればすぐに抜かれそうな予感です。
いや!いや!でもまだ自分も、この記録は3コース目でたくさんのミスを!それを挽回すれば!
・・・ランキングに燃えるよりも、ミッション攻略をちゃんと書いた方がいいですね。

そういえばプレイ時間が100時間突破しました。
いまだにオールAランクを達成できていないチャピルです。ヘタレです。

他人の夢に行ってきた

ちょっと忍ばせていただきました。ありがとうございました。
なんだか緑の量がすごかったです。あの機関車、自分のところにも欲しいです。
物珍しくって、無許可でぱしゃぱしゃキャプチャしていたというのは秘密。

  • You Lose

2008年01月15日 02:23

追記

100時間突破、なんて意気揚々と書いてしまいましたが、よくよく考えてみれば、これって結構ヤバイじゃないですか!
まだ発売から1ヶ月しか経っていないのに、100時間という事は、単純計算で毎日3時間やっていたと言うことに・・・(ゾクリ)
いやいやそんなはずはとは思ったのですが、よく考えてみれば、平日は夜中にコソコソとやっているし、休日は暇を惜しんでやっているしで、平均して3時間もおかしくないかなと言う気になってきましたよ。
これは怖い。早くもNiGHTS中毒でしょうか。廃人にはなりたくないよー。

と、いうわけでチャピルは決心しました。
平日はNiGHTSに手を出しません!
更新ペースが下がるかもしれませんが、その辺はご了承下さい!よろしく!
もし仮に平日にネット対戦で出会っても、何も言わないで下さい!よろしく!