某対戦アクションに負けるな!

世間では某対戦アクションが旋風を巻き起こしているようですが、やっぱりたまには夢の世界のことも思い出してやって下さい!
いや、自分が言えた口ではありませんけども!

しかし音楽の力というのは偉大です。気が付いたらDreams Dreamsを口ずさんでいたりします。脳内BGMは主にWandering WildnessとMerry Memory Go Roundです。たまにDrifting Donbalonも流れます。
気が付いたらあの叫び声を上げていることがあります。初めて空を飛べた喜びの声!
そんなこんなでアロワナ気分になって、休日オンリーと言っていたのも忘れて、ちょこちょこと飛び回っているです。
そもそもあの公約は、某対戦アクションによって既に破られていました。

デライトシティのススメ

  • チェイスミッション 136249点 4位

先日攻略をアップしたデライトシティ チェイスミッションですが、なんと、あの適当な動画のプレイがワールドランキング4位だそうです。びっくりです。
他のステージの動画は何十回と撮り直したものもあります。で、あれは確か3回目でした。それぐらい適当なんです。

ひょっとして、このミッションはねらい目かも知れませんよ。
チェイスミッションの中では難易度は低い方なのに、あまりやりこまれていないっぽいです。
なによりおそらく、誰もケルベロスで2.0倍をはじき出せていません。

自分はメモリーフォレストを頑張りたい気分なので、すぐには参戦しませんけれど、とりあえず挑戦してみてはいかがでしょう?
ケルベロスで2.0倍が取れたら、是非秘密裏に、その方法をチャピルまでお伝え下さい。

100万点への道のり

一方、頑張り気分のメモリーフォレスト、15万点がやっとですorz