発売から2ヶ月が経過しました

サイト開設からは早3ヶ月です。今思えば、自分は発売前からハイテンションでした。不思議なぐらいに。
ああ、ロストパークやりこんだっけかなあ、などと過去振り返りモードになりながら、サイトのアクセスログなんかを眺めていると、まだまだNiGHTSをやっているだけではなく、むしろ増えているようにさえ見受けられるので、驚くべきことです。
知らない間に某ブログ様からリンクをいただいていたり、某スレに晒されていたようなので、それの効果もあるのでしょうけれど・・・・
ん?PS2のリメイクの件もありますね。

  • ユニークアクセスの推移

せっかくなのでこの場で言っておくと、リメイクの方までこのサイトで攻略する予定はないです。まあ、あくまでリメイクですから・・・
まだこちらのサイトも完成にはほど遠いので、まずはそれをちゃんとやってからかなという風にも考えています。

悔しさ

なかなかメモリーフォレストで高得点を出すルートが見つからないためイライラしています。
デライトシティのケルベロスも、気付いたら2.0倍が取れるようになっているそうじゃないですか。
聞いて、のんびりしている間に、ずいぶん先を行かれてしまったなあという印象を持ちました。
一応リンクを張っておいたのですが、人のノウハウを盗むというのは、なんだか悔しさも伴います。

あれですね。攻略サイトを作るのは好きなのに、見るのはどうもはばかってしまうという人間なのです。たぶん。
いや、結局見てますけど。

そういう意味では、フォレスト番長のやり方は自分とは違っていますが、しかし逆に有り難いのかも知れません。
あえて隠されている現状の方が、自分は楽しんでいるのかも知れません。
いや、しかしそうはいっても、やっぱり彼は憎いです。
にやにやしながらこっちを見ているという、勝手な脳内イメージ。

拍手レス

スコアアタック、とっても参考になります!タンポポは始まってすぐにロケットでぐるっと回ると高得点になる場合がありますよ。メモリーフォレスト・チェイスの攻略を待ってます!!!道中7万弱しか取れなくて…orz
ロケットで高得点、というのは、ブルーチップがリンクできる、ということでしょうか?試してみて確かにそう感じ、書き足しておきましたが、もし違っていたらご連絡ください。
メモリーフォレストのチェイスミッションへのリンクが有りません
左のメニューのことでしょうか。今の段階では、まだ自分が未完成であると感じているものについては、左のメニューに載せないようにしています。完成し次第そちらに載りますので、よろしくお願いします。

そのほか、色々な応援メッセージを頂いて、どうもありがとうございます。
と、とりあえずフォレストチェイスの道が開けるかどうか、頑張ります・・・